最近の記事

2008年05月30日

トラベラーズノートカスタマイズ(8)

トラベラーズ用の方眼紙の表紙をコラージュしてみました。

マインドマップのうねるようなイメージと色使いは非常にアートしているので何種類かをカラーコピーして張り付けただけですが非常に使うモチベーションが上がりそうな雰囲気になりました。

だんだん自分色になっていくマイトラベラーズノート。

自由な発想によってどのようにでもカスタマイズできるのはイイ!

CIMG0897.JPG


CIMG0900.JPG


よく使うものでテープレコーダーがあります。

CIMG0899.JPG


ふと思いついたアイデアなどを書くシチュエーションでないとき、または1瞬で忘れそうになるとき、言葉ですばやく記録するにはコレがいいです。
骨董品みたいですが、長時間録音するわけでもないので、まだまだ使えます。

posted by JIN at 12:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | トラベラーズノート
この記事へのコメント
こんにちは!
わーすごいですね!なんだかノートに向かうだけでいろいろなアイデアが浮かんできそうな気にさせる表紙ですね。
自分色になっていくトラベラーズノート、うらやましいです。
Posted by KE-TA at 2008年05月30日 14:45
おお!コメントありがとうございます。サイトはよく拝見させていただいております。

いやーしかし毎日使っているとふと浮かんだアイデアを実行したくなって、ついつい手を入れたくなってしまうのですわ。

恐るべしトラベラーズノート!
Posted by JIN at 2008年05月31日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

