最近の記事

2008年03月27日

カジュアルなノートは丸めてジーンズのケツに突っ込むカッコよさ

4.jpg


ノートを丸めてポケットに突っ込んでたら、書きにくくなるじゃあないか!
いえいえ、それが「大人の粋」ってもんですぜ!

まさにステーショナリー好きな「粋な大人」のためのノートでしょう。

5.jpg


6.jpg



ザックリしたカーフの一枚皮でカバーされ、ストラップで円筒状にホールドするという今までのステーショナリーの既成概念を裏切るノート。

贅沢な割には中身が交換できないという頑固なつくり。
だから1ページ書くにも慎重に!

休日にカフェテリアでラフスケッチを楽しむもよし、日記を書くもよし、使い終わって思い出に馳せるもよし。

「モノ」としてのデザインでなく使う方の「スタイル」にこだわった逸品。 

1890円也





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91242340

この記事へのトラックバック
×

