最近の記事

2008年03月26日

臭い営業車を紙1枚で消臭

自分の車は禁煙なのに、営業車ではタバコをバカバカ吸っている方。

汗のにおいやら、タバコのにおいが染み付いて臭くおまけにカタログやら汚い雑巾で乱雑。

営業効率の悪い営業マンに見られがち。

また、メーカーとの同行営業などで他人を汚く臭い車に乗せる気ですか?

スマートな営業やヤル気を起こすには整理され清潔な車内にしましょう。
そこで仕上げの消臭にはこれがいいです。





前にもご紹介した商品だったのですが、あまりに車内のにおいが不快すぎて、たまたま車の灰皿で燃してお香を焚いて、1晩寝かしておいたのですが・・・・

驚くようにすっきり!柔らかな甘いほのかな残り香がさわやかでクリーンな空気が漂っている感じがするではありませんか。

今まで、におい取りスプレーなどを撒いたりしていたのですが、残り香がきつかったことがありました。

でも、これは結構優しげな香り。芳香剤よりいい!

思い切って車内も清掃して、香りと共にすっきりした気持ちで営業できるようになりました。

人によっては好き嫌いあるかもしれませんがボクはいいと思います。
火を使うので火の始末には気をつけてください。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91085011

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。