最近の記事

2008年03月25日

歩くたびに失っていく健康

歩くたびに失う健康!!

ええっ?歩けば歩くほど健康にはいいはずでは!
通勤、散歩、ウォーキング、など人間は毎日歩いています。歩いた歩数がそのまま疲れの蓄積になっているとは・・・

なぜこんなに疲れやすく、疲れが次の日まで残ってしまうのだろう・・・
しかしそれが原因が歩くときの姿勢やバランスだったとしたら!!

そんなアナタのバランス矯正ソール






人には歩くとき、物を持ち上げるときなど様々な癖があります。
私は仕事柄重いものを持つことが多いのですが両手で右側よりに持つ事が多く、腰の痛みで悩んでいました。

私の友人が海外オーダーの矯正フットソールの販売をやっており、体験的に足裏のスキャナーで左足の接地面と右足の接地面を計ると大きく異なりズレがあることがわかりました。

人間の足は普段の生活においてバランスが取れていることが少なく、歩く癖や物の持ち方でだんだんずれていき、腰痛や疲れなどに影響するようです。
足裏の接地面やタイミングの違いが微妙にカラダに影響を及ぼすようです。
友人に進められましたが、お値段がなんせ2万以上するので躊躇していましたがまずこちらを使ってみることに。




お客様の声

お客様の声を見ていただければ分かるのですが、walkfreeは足の形から骨格と顎関節症にまで効果を発揮してくれるもので、歩く(walk)ことが目的になっているから当然です。
カラダを自然の状態に戻すことが一番負担の無い状態にすることがいえます。


ウォークフリーは5800円と非常に安価です。


私も最近京都旅行でたくさん歩く機会があったのですが、すぐ休みたくなることも無く、どっかり疲れることなく軽快に楽しむことができました。最近では背筋がシャキッとした感じで非常に楽です。

なんだか毎日疲れやすいなどの悩みがあるならお試ししてはいかがでしょう。
posted by JIN at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90903858

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。