最近の記事

2008年02月16日

ビリーズブートキャンプエリート日本語版

ショップジャパンから、日本語吹き替え、日本語字幕切り替え機能付のビリーズブートキャンプエリートが発売されました。


最初のブートキャンプは40歳の去年の4月〜10月まで続けまして、体重6キロ落とし、体脂肪率も15%くらいにしてガチガチに絞込みました。
たまにプールで泳ぐのですが、久々に全身を見てすさまじくガチガチの身体になっていたのに驚いた覚えがあります。

現在はやらず月数回のクラブでの水泳とウエイトトレーニングだけにしていますが、基礎代謝が高くなっているので戻りにくく体重はキープしています。

エリートはブーム時に安価な輸入版がたくさん入ってきていましたし、私も友人に借りてやってみましたが話す内容が理解できずにあまりやりませんでした。
しかし、女性にもやさしくできるようになっているように思いました。
初期のは男の私でもかなりキツくて挫折する人が周りでも多かったです。

結構言葉によるモチベーションアップの要素は重要なので、今回の日本語吹き替え、字幕の要素は重要かと思います。

ブーム商品としてとっつくのでなく継続的に行えば必ず結果が出るので挫折した方はチャレンジしてみては。

posted by JIN at 12:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。