最近の記事

2007年09月28日

愛すべきモールスキン

私は「モレスキン」と呼びますが、使い勝手のいい手帳で毎日の日記を欠かさず書くようになりました。

綴られていきながらだんだん太めになっていき汚れていく感じがGOODです。私は使ったページの端に蛍光ペンを塗り、どこまで使ったかひと目でわかるようにしています。

CIMG0698.JPG


「ああ、こんなに書いたんだな〜」「そろそろ新調しなくちゃ」などと思ったりします。

9月になると2008年度手帳が発売されますが、中でも異彩を放つのがモレスキンのレッドカバー。去年買おうかと思って迷っているうちに売り切れになってしまう出足の早いレア商品です。

今年度はモレスキン-MOLESKINE[限定版]2008年ツインセット赤(レッドカバー)/ポケットサイズなんていう更に物欲心を動かしてくれる新タイプが登場!すべてが赤!同梱の無地ノートの表紙も赤!

せっかくトラベラーズノートを新カスタムしたばかりなので、我慢!
いや!妻への贈り物ならいいかも!(ただ、買いたいだけ)



モレスキン-MOLESKINE[限定版]2008年ツインセット赤(レッドカバー)/ポケットサイズ

posted by JIN at 12:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

