最近の記事

2009年04月07日

パスポートサイズのトラベラーズノート発売!

CIMG2248.JPG


久々です。相変わらずロディアとトラベラーズノートは手放せず、使用3年を迎えました。
手になじんだ感がありますね。

得意先のお客様も私のノートを気に入り、2人ほど買ったみたいです。
ビジネス、プライベートにと使えるようです。
自分専用にカスタム出来るので非常に愛着が沸きますね。
いろいろデコレートしたり、凝ると手間がかかりますけど好きな方にはお勧めです。

最近はパスポートサイズも発売とのこと。

結構大きくて男の私にはちょうど良かったサイズですが、小さいサイズが出て、けっこう使う方も多くなるかも。



お供はコレね

posted by JIN at 12:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | トラベラーズノート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117000699

この記事へのトラックバック
×

